top of page

遊技業杯(新人戦)初戦!

早いもので今年も11月に突入。



11月5日は松江遊技業防犯協力会杯へ参加してきました。


各チーム、6年から引き継いだ新チームとしての参加になる【新人戦】です。


我が鹿島・城東合同チーム、初となる公式戦になります。



初戦の相手は強豪 隠岐アキレスさん。


大きな壁が立ちふさがります。


合同チームとしての力を思う存分発揮してほしい!というところです。



しかし、この日は朝から雨予報。


会場の深田球場に到着したときは降雨はなく。


会場準備をしていると小雨が降ってきました。




この小雨がどんどん強くなり…試合開始時間になる頃には結構な雨。



この降雨により、試合開始を1時間延期となりました。


冷たい雨と風の中、開始を待つ団員たち。


1時間後に予定通りスタートした試合。



立ち上がりから大苦戦の連続。


冷えた体で、練習通りの動きもなかなかできない団員たち。


それでも、体を奮い立たせ挑んでいきます。


良いプレイや、満塁チャンスもありましたが1点が遠く。



苦戦に苦戦を重ね、3回を迎えたところで時間切れ…


残念ながらの惨敗となりました。



対戦いただきました隠岐アキレスさん、ありがとうございました。



鹿島・城東合同チーム スタートの公式戦は敗戦でしたが、この悔しさをバネに進んでいってくれることでしょう。


お兄さんたちのチームのように沢山の試合経験を踏み、一丸となって強く進んでくれる事を期待しながら!


頑張れ鹿島・城東メンバー!!




閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page