top of page

連盟杯2回戦

先日の連盟杯1回戦を勝利したグリーンソックス。


去る4月10日に2回戦が行われました。


場所は松江市営球場…運動公園の中にある、あの大きな球場です。


2回戦ですが、ここで勝てばベスト4に残ることができます。



前回の勢いを切らさず団員一同やる気十分!




今回対戦するのは、雑賀ライガースさん。


先週、接戦の上勝ち上がってこられた強豪チームです。




お互い気合十分!


城東グリーンソックス先行にて…プレイボール!






今年、新しくなった市営球場の電光掲示板。

コレを見るだけで、応援する側も力が入ってしまいます。





初回から好調の滑り出し!

早速、2点をもぎ取りいい滑り出しでした!






そして、エースピッチャー登板での守り。








沢山のナイスプレーがありました。


しかし、雑賀さんの猛攻にあい、点を返され…


…でも、負けじと、その後で城東も得点を積み上げていきます。







途中には、長打をくらってしまい、ランニングホームランに…


痛い失点でしたが、電光掲示板にはホームランのエフェクトも。


こういう演出があるのも、大きな球場で試合ができる醍醐味でもあります。



同じくランニングホームランになるようなヒットが欲しい!


頑張れグリーンソックス!





















選手たちの成長が見える、良いプレイがたくさんありました。




しかし、勢いのついた雑賀さん。


バットに当たる比率が上がっていきます。



こちらの少しのミスからの失点があったりと、点差が徐々に離れていってしまいます。







最後は、規定時間になり、5回裏にて終了。



残念な結果となりましたが、手に汗握るいい試合を見せてくれました!







晴天の暑い中でのゲーム。


選手たち、みんな頑張りました!



対戦いただきました、雑賀ライガースさん、ありがとうございました!




この試合で分かった、いろいろな課題をこれからの練習で補い、また成長していってくれると信じています。


今年度は始まったばかり!



今月末には、また大会が開催される予定です。



次の勝利の喜びをつかむため、頑張れ城東グリーンソックス!



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page