top of page

練習試合を行いました!

先週の新人戦の翌週…11月7日


玉湯ジャイアンツ様と練習試合を行いました。



欠員有りでのベストメンバーでは有りませんでしたが、先日の悔しさをバネにどんな試合になるかと一同見守っておりました。









練習試合では、昨年度からセカンドユニフォームを使用しています。


背中に名前の入っており、団員みんなお気に入りです。








玉湯ジャイアンツ様との練習試合は2試合。


1試合目は調子が出ず、失点が増えての惨敗。



しかしながら、2試合目は調子が上がってきていい試合展開となりましたが、この日も最後の1点に泣く結果となってしまいました。








先日の試合で出来なかった事がフォロー出来ている部分もありましたが、それ以上に色々と課題の見えた団員たち。



来週からの練習にはより熱が入ってくると思います。



肌寒くなってきましたが、元気に走り回り「暑い!」と言い出す団員も居ます。



体験会では、そんな元気一杯の団員たちの姿もお見せすることができると思います。



皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page