top of page

秋の体験会 開催しました





ホームページトップにも記載しておりましたが、11月14日 2021年秋の体験会を開催しました。


平日は天候が不安定だったため、当日の天気が心配でしたが、見事な秋晴れ。


気持ちのいい空の下、参加者の皆様には思いっきり体を動かしていただきました。




しっかりと準備運動を行ったあと、キャッチボール。


お父さん、お母さん、団員のお兄さん、お姉さんたちとのキャッチボール。


キャッチボールが初めてだというお子さんもいらっしゃいましたが、みんな上手にできておりました。



その後、ストラックアウト・ティーバッティング。


今回は、沢山の方に参加いただきましたので、メニューを追加させていただき、三角ベース…そして、グリーンソックス団員と一緒に鬼ごっこ、ベースランニング競争と盛りだくさんの内容で行いました。








































青空の下、思いっきり体を動かす子どもたちの楽しんでいる姿を見ると、大人も自然と笑顔になります。


開催にあたっては、段取りに時間がかかってしまったりと、予定時間を大幅に過ぎてしまいました。ご協力いただいた参加者の皆様、改めてありがとうございました。


これからもぜひ、親子でキャッチボールなど行ってみてください。



そして、お子様が「もっと野球やりたい!」と言ってくれたなら嬉しいです。


また練習を見に来ていただくのも、入団いただくのも歓迎いたします!


お気軽に城東グリーンソックスまでお知らせください。





閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page