top of page

最近の活動について

6月27日

この日は、午前中に玉湯ジャイアンツ様との練習試合を行いました。


前日の雨予報が曇りに変わり、雨の無い蒸し暑い中での試合となりました。







試合結果は、惜敗となりましたが、選手には良い練習となり、課題を見つけるきっかけとなりました。


玉湯ジャイアンツ様ありがとうございました。





そして、試合後の午後からもイベントを開催しました。



例年、この時期に合宿を行っておりますが、コロナウイルス感染症蔓延防止として、合宿は自粛しております。



子どもたちには合宿の代わりとなるイベントとして、本年は親子試合を企画しました。


合宿の代わり…と言っても何をしようかと保護者内で話がまとまらず、子どもたちへのアンケートを実施して多数決にて決定した次第です。




普段は応援、指導、観戦に徹している保護者や、OBのメンバー…そして指導者も参加して盛大な試合となりました。











お父さん、お母さん…団員の弟たちもハッスルしての大騒ぎ。


チーム挙げてのお祭り騒ぎです。


さっきまで試合に出ていたレギュラーメンバーもまだまだ試合に出たい様子で、ポジションの取り合いになったりも。


野球未経験者多数の試合はよきせぬトラブル連発で見ているだけでも楽しめる良い時間となりました。



城東グリーンソックスでは、このような子どもたちとのふれあいを深めつつ、楽しめる時間を大切にして活動しております。


これからも、この環の中に沢山の仲間が入り、より楽しい時間を作れるよう広報活動を行っていきます。


是非、当HP、Blogを楽しんでいただければと思います。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page