top of page

新年のスタート

1月8日から、2022年の活動をスタートしたグリーンソックス。


9日の練習開始前に、神社へ参拝してきました。








この行事は、城東グリーンソックスの長い歴史の中、以前は行っていた事ですが、近年はやっていなかったので、相当久しぶりに行う行事となりました。







神社へ到着後、ご祈祷して頂き、身も心も引き締めてから練習のスタートです。










年末年始の休みの間、団員みんな自主練習で体が鈍らぬようにしていましたので、練習開始からシッカリと動けている様子。



見守る保護者一同、今年は皆が活躍してくれるだろうと期待も高まります。









そして、練習後には、新年会を行いました。



昨年はコロナ禍にて行えなかった新年会。


全員で豚汁を頂きつつ、今年の目標を発表する場となっております。





今回もコロナ対策として黙食となってしまって残念でしたが、温かい豚汁をいただきつつ。









全員で今年の勝利に向けての目標を確認しあって良いスタートがきれそうな予感がしています。






飛躍の一年となるよう、城東グリーンソックス一丸となり邁進してまいります!




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page