top of page

新チーム始動!

2021年10月31日

第20回松江遊技業防犯協力会杯に出場しました。


大会名はこのような名前ですが、新チームで行う初めての大会…「新人戦」と呼ばれています。



我らが城東グリーンソックスの初戦は竹矢アドバンス様でした。









城東グリーンソックスの先行でスタートした新人戦。


団員のコンディションもよく、練習の成果が発揮されている様子がよくわかりました。




2回に先制点を入れ、その後も追加点!


しかし、相手の猛攻もあり、一進一退の攻防が繰り広げられ、4回に同点に。




そして迎えた6回。


規定時間が来てしまい、6回が最終回と告げられました。



同点を守りきりたい、その一心で挑みました。


しかし…最後は相手に押し切られての惜敗となってしまいました。























試合後には涙も見えました。


あと一息が足りず、悔しい思いをした団員たち。



次は1勝の喜びを味わえるよう、練習にまた進んでいきます。


悔しさを力に変えて元気に頑張って行きます!!













閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page