top of page

城西さんとの練習試合

10月29日


本日は練習の予定でしたが、城西さんとスケジュールが合った為、練習試合となりました。



新チーム同士での1試合を行うことになった本日。


試合を重ねるごとにチームワークが上昇している事を感じている我がチーム、見守る保護者の期待も高まります。



鹿島・城東合同チームは、欠員があった為、城東メンバーはいつもと違い外野が3人という体制で望みました。


城西さんの先発の制球が乱れた隙きをついての大量得点。


有利に試合を進めることができました。



今回は、普段ピッチャー経験が無いメンバーにも東急経験を与えるローテーションで望んだ我がチーム。


後半には苦戦する場面もありましたが、13-7で勝利することができました。



10月に入ってからの新体制ですが、また新たな発見のある試合になり、チームの中には刺激となる材料が沢山。


明日も練習試合の予定ですが、メンバーは一歩ずつ進んでいる様子がよくみえました。



対戦いただきました城西レッドスターズさん ありがとうございました。



明日の練習試合の模様も改めて掲載させて頂く予定です。

そちらも楽しみにお待ちいただければ幸いです。






閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page