top of page

城東グリーンソックスです!


新しくブログを開設いたしました。


現在、グリーンソックスでは、LINE、Facebookにて活動報告や連絡・告知等行わせていただいておりますが、新たにこのBlogにて色々な記事をUPしていこうと思います。



先日、第18回中国ろうきん杯学童軟式野球選手権 松江市予選会に出場してきました。


会場は東出雲球場です。


第2試合から出場の我らがグリーンソックス。早朝に集合してシッカリと体を温め試合に望みました。


今回対戦するのはオール揖屋さん。元気のあるチームです。



前日からの雨も、試合前にはあがりましたが、グラウンドはまだ水が残る生憎のコンディション。


それでも、試合が始まると陽の光も射し、選手の気持ちも前を向きます。


初回に早速の先制点!


いい流れを作りましたが、後半は強豪揖屋さんの打線に捕まり…



グラウンド状況にも負けず奮闘しましたが、健闘むなしく敗退してしまいました。


また来月には新たな大会が待っています。







日々成長しながらまずは1勝!頑張れ!グリーンソックス!



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page