top of page

八束郡新人大会

10月15日の練習試合で自信をつけた鹿島・城東合同チーム。


翌日16日、八束郡新人大会が行われました。


旧八束郡のチームが集う大会なので、我々、城東グリーンソックスは今回が初出場となります。



1試合目の相手は玉湯ジャイアンツさん。


城東としてもなかなか勝利することができない強敵です。



鹿島・城東の後攻にてスタートした八束郡新人大会。


初回から玉湯さんの猛攻に四苦八苦しながらの展開。


大きなエラーは無い中でも、なかなかペースを掴めず苦戦を強いられました。



結果、5対0での惜敗。



できたばかりの急造チームとしては頑張りましたが、課題が沢山見つかる試合となりました。


得点力を身に着けつつ、チームワークのさらなる向上が必要だと実感いたしました。



対戦いただきました玉湯ジャイアンツ様ありがとうございました。



来月には遊技業防犯協力会杯 学童野球新人大会が控えています。



来週からも練習試合の予定は沢山!


情報は随時、当Blogにてご報告させていただきます。




そして、今後の練習にもより一層力を入れて邁進していきます!



引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page