top of page

プロヴァーズさんとの練習試合

10月30日。


連日となる練習試合は、午後からの開始となりました。


本日は、プロヴァーズさんとの練習試合です。




まずは、新チーム同士の対戦。


昨日に続いて、慣れないポジションでスタートしたメンバーも居た鹿島城東合同チーム。

初回にペースがつかめず、今回も混戦かな…?と思っていました。


しかし、3回に流れをつかんでの猛攻。


結果、27対1という結果で勝利となりました。




新チームでの試合後は、下級生チーム同士のゲーム。


先日行われたチャレンジカップ同様のルールで行いました。





チャレンジカップ以来の子供だけの試合(先日の川津さんとの試合は大人がキャッチャーをしていました)


団員一同、元気も気合も十分!


試合前には、大丈夫かな?と思う部分も見受けられましたが、そんなことは杞憂に過ぎず、なんとも見事な試合展開。


普段から、お兄さん、お姉さんの試合を見続け、「自分ならこうする!」という姿の現れでしょうか…一つ一つの動きが丁寧で。


ピッチャーの投球もストライクが多く、驚くことの連続でした。




両チームとも一進一退のゲーム展開で進み、最後はプロヴァーズさんのサヨナラ勝利となりました。


思い通りにいかず、涙を流す団員の姿も。


これからの成長の糧としての大きな一歩となったことでしょう。




対戦いただきましたプロヴァーズさん、ありがとうございました。




週末は新人戦。


鹿島城東合同チームとして、短い時間ながらも積み重ねた結果を思う存分発揮してもらいたいと思います!!!












閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page