top of page

7月最初の日曜日

7月4日 日曜日


鹿島パワーズ様との練習試合を行いました。


会場は深田球場を貸し切り。大会本番さながらの試合環境です。


会場が借りれる場合は、こういった練習試合も行う場合がございます。












第1試合では、このチームとなって初となる勝利をつかみ取りました。


試合後半では、緊張している子どもたちの姿も見ることが出来ました。


ポジションを変えての第2試合は惜敗となりましたが、この勝利が団員の自信となり、今後の活動にも大きくつながる大きな一歩となることでしょう!




2試合終わったあとは、鹿島パワーズ様との合同練習を行いました。







実戦形式の練習の後、合同ノック。

試合に疲れている素振りも見せず、団員全員元気いっぱい!


根っからの野球好きみんなでワイワイと行う練習もまた、刺激になっています。




今後も、他チームの方との協力いただきながら、色々な練習を行い、チーム力UPに向けての活動を行っていきます。


皆様のご支援、よろしくお願いいたします!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page